予感的中〜♪おめ!!

深夜2時半頃いきなり…。後輩K端君より
「ホイストのワイヤー切れました!作業長呼んで下さい!!」
で、電話してたら、
「M井さん来て下さい」
マテ!!電話中だよおぃ!!
電話してから現場に急行!!
すると…(ノ∀`)
ホイストのワイヤー2本切れて、混銑車の上にトングが放置状態wになり、少し燃えてる〜!
ワロスワロスw
笑い事じゃねぇ〜!
(自分に、ツッコみーよw)

その後、作業長と、K端君と僕でワイヤー交換しましたよ。トホホ…↓↓(-.-;)

「まぁ、もうじき切れるなぁ〜。」
って、予感がしていた矢先の出来事でしたとさぁw

今夜は、無事に終わる☆カナ??(゜Q。)??