25日美勇伝紺名古屋

MR2に、ブーストメーターを付けて、ご機嫌な気分で午後4時ちょい過ぎに、Zeep Nagoyaに到着!!
車を立体駐車所に停め、会場へ!!

すぐに、知り合いをハッケソw少し話して、奥へ進むと、
僕を呼ぶ声・・・。
おっち君でした!で、一緒にいた、娘。愛好会のヒロ君とお初交流!
その後、燃料w(お酒)補給にコンビニへ!

乾杯して、元の場所へ!

そしたら、見たようなないような、恐る恐る声をかけたw
「バイさん??」って!
やっぱりバイさんでした!w
文化祭であっただけで心配でしたがw
ちょい交流♪

で、やばい事が!駐車券がない・・・。(´・ω・`)
ロッカーの中をチェックしたらあった〜!ヨカタヨカタ

安心もつかの間、変なヤシに
「なぁなぁ!」
って、
「はぁ??」
って感じ!
僕とおっち君は、あまり関わらずwヒロ君に任せるw
ヒロ君乙です!そして、申し訳ですm(__)m

立ち去ろうとすると、僕等を呼び止めるその方w
身内以外が、僕等に声をかけるなんてお前すごいよwww

そしたら、ベリヲタ時代の知り合いに会い交流。
そしたら、見た方が・・・。
その方が、
「会った事ありますよねぇ??」
久々のCさんでした!

17時になり会場内へ!
身内の梨華ヲタさん、唯ヲタさんに前列確保していてもらって600番から2列目へ!w

梨華ヲタ、唯ヲタ、みーよヲタ美勇伝キター(・∀・)ー!!

そして、開演!一曲目からテンション↑↑

3曲目!推しジャンプしまくりww
連番??の唯ヲタさんにまけじと!

そしたら、みーよから、指差しレスキター(・∀・)ー!!
もう、やばかった(>_<)
周りからも
「レスきたねぇ☆」
って、アレは確実に僕へって誰もが確信みたいですね☆

もう、それ以外最後の方まで記憶が・・・(ノ∀`)
最後、はける前にまたまた、こりゃ定番の特攻晒しw

うなずきレスをいただきましたm(__)m