美勇伝説Ⅲ大阪(千秋楽)

グッズ列並んで、もう少しで買える。
その時、
みーよみーよ
って、聞こえて、
「んん??」
テント裏のスタッフの出入り口を見たら
みーよが、みーよが、みーよがぁ〜〜〜〜〜〜〜!!
こっちを見てた!(>_<)
少したったら、はけたけど、
また、すぐに現れ!
こっちに、手をふってくれた!
サプライズレスキター(・∀・)ー!!

もう、開演前からレスとか、
僕は、もう、エンジン全開になったよw
ブースト圧(2,0)ぶっ壊れる寸前くらいw(謎)

そして、開演また、昨日の二人に場所をとっておいてもらいました!
3列目!でも、始まってそうそうに、後ろから押され・・。
その勢いで、2列目に!
その後もグイグイ押され、最前へwww
おいおい、まだ一曲目だよw

今ツアー2度目の最前!
あんなもみくしゃになるのが、タノシスwタノシスw

近くにいた知り合いは、唖然としていましたw

今回は、これといってやばいレスは、なかった↓↓

でも、さすが、千秋楽!
感動感動(泣)
会場の一体感やばかった!

アンコールは、唯やんコールでしたが、
僕は、壊れて「絵梨香」コールしてました。

またまた恒例の特攻晒ししたら
うなずきレスいただきました。

そして、みーよがはけぎわに
「おやすみーよ〜!」
み〜よ本人からそんな事が聞けるとは、みーよのファンサービスは最高☆

開演前から、終了までお腹いっぱいの一日でした。

ごちそうさまでした。